こんにちわ。スタッフの河野です。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
最近はコロナの影響で、
街中はお正月並みにお店がしまっていますね。
自粛ムードで中々外出できず、ストレスが溜まりますね。
ご自宅に長くいる事で間食してしまい、甘い物などを摂る機会が増えてはいないでしょうか?
甘い物を摂りすぎる事で大腸の根本が硬くなり、それが腰の辛さなど身体の不調に
むすびついてしまう事があります。
オステオパシーではそういった内臓の硬さに対しても施術する事が可能です!
お腹に優しく手を触れ、施術しますと身体の奥深くの問題に対しても働きかける事が出来ます(^^)/
最近お腹の張りや腰の辛さでお困りの方は是非一度ご相談下さい。
スタッフ 河野
北海道オステオパシーセンター【札幌市 中央区 整体】
住所:
札幌市中央区北1条西18丁目1-41クレバー大通りビル2F
アクセス:
地下鉄東西線西18丁目駅 3番出口より徒歩3分
電話:
011-624-5351(受付平日10:00-20:00 土曜10:00~18:00)
~病院で「問題ない」と言われてしまった頭、背中、腰などの症状のことならオステオパシー~
↓24時間対応ネット予約↓